ルアーマガジン・ザ・ムービーDX Vol.21「陸王2015チャンピオンカーニバルin霞ヶ浦・北浦水系」


リアルは陸にある!

全身全霊、ベストの釣りをしても、それでも届かない…。トッププロも恋い焦がれる至高の一戦、ついに開幕!

天下無双 五代目陸王 青木大介
2015年度は、JBトップ50AOY。バサーオールスタークラシック、ルアマガモバイル「艇王」優勝と、向かうところ敵なしの快進撃を続けるミスターチャンピオン。陸王予選の遠賀川戦では、伊藤巧を圧倒的スコアでねじ伏せて決勝進出を決めた。

疾風迅雷 初代陸王 川村光大郎
岸釣りのスペシャリストにして初代陸王。そして数々の優れたこだわりのワームを生み出して来たルアーデザイナーでもある。予選では前年度王者の木村建太を圧倒しての決勝進出。そして悲願の王座奪還を目指す!

豪放磊落 三代目陸王 奥田 学
予選で伊豫部健に勝利。五年前の北浦水系の決勝で1/2オンスのスピナーベイトを駆使しての劇的な逆転優勝。地元アングラーの度肝を抜いた実績を持つ。豪快さと繊細さが同居するデカバスハンター。

乾坤一擲 サイトマジシャン 加藤誠司
予選の富士三湖戦では、得意のサイトフィッシングで金森隆志を叩き伏せた。B.A.S.Sトーナメントにも参戦しながら、JBトップ50では史上最年長優勝を決めるなど、現役バリバリのトーナメンターであり、世界的ルアーデザイナー。


熱い予選を勝ち抜いた四人が、秋の霞ヶ浦・北浦水系でぶつかり合う!広大な水域を舞台に、それぞれが選ぶエリアと戦略とは?すれ違い、バッティング。四人の戦略が交差する中、勝敗を決めるのは釣り方か、タイミングか!?独走、逆転、そして猛追!チャンピオンカーニバルならではデッドヒートを見逃すな!




◯DVD・180分
◯価格:本体2,838円+税

【ご注文に関するお問い合わせ先】

内外出版社 販売部 TEL:03-3833-2565  FAX:03-3833-3280