内外出版社 NAIGAI PUBLISHING

DVD

フィッシング、バイク、クルマをはじめ、ファッション、ダーツ、ペット関連まで、豊富なラインナップを誇る内外出版社のDVDシリーズ。

重見典宏 エギングファイルIX

重見典宏 エギングファイルIX
Amazon.co.jpで購入 NAIGAI-SHOPで購入
予告動画を見る

●山口県 オカッパリ&ボート編
ロケ初日、重見、いきなりの連チャンモード! 次から次へと釣り上げていくそのヒミツとは!? イカの抱き方で状況を知る! 秋の堤防エギングの狙い目は? そして秋といえばサイト、サイトといえば偏光グラス。偏光グラスを通しての、イカの反応まるわかり! ボート編では、濁りが入って激シブの状況下で、どうやって目的のイカに辿りついたのかを徹底解説! オカッパリではラン&ガンしながら徐々に絞り込んでいく。遂にハマったパターンとは!? 秋イカ攻略のキモを、重見が楽しく解説する! HOW TO満載の山口釣行!

●伊豆諸島・新島 オカッパリラン&ガン編
2月。久しぶりの関東。それにしてもなぜに重見には強風がついて回るのか…。伊豆諸島の新島に強風のための条件付きフライト。しかも9人乗りの超小型飛行機!? 風速17メートルの堤防で釣りができるのか? 強風、いや、爆風に悩まされながら挑む関東、新島編。風裏を巡るラン&ガン。しかし、さすが重見、関東でも連チャンモードのスイッチが入る! そして最大サイズを狙う重見が辿り着いた、嬉しくも意外な結末とは!?

●特典映像その1「反省室in和歌山」
和歌山。乗り込んだのは、エバーグリーンプロスタッフでありボートエギングの第一人者、吉崎俊(よしざきすぐる)が船長を務める百匹屋のボート。助っ人には同じくエバーグリーンのプロスタッフ・広瀬有紀。ワクワクするようなメンバー! これは期待が持てますぞ! …しかし… 春イカをやっつけるはずが、アレレ…これは一体どうしたことか!?

●特典映像その2「アオリの大ギモンQ&A」
Q.アオリイカ、いるかいないかどうやって判断する?
Q.濁り、雨、風、水温…何に一番気を配る?
Q.秋イカにスラックジャークは有効?
Q.潮が速くて着底がわからない。どうすれば?

【特別特典】
エギングファイル"オリジナル着メロ"がダウンロードできる!!
今回のDVD特典として、エギングファイルシリーズでお馴染みのオープニング曲に重見典宏のコメントが付いた、携帯電話向けのオリジナル着メロがゲットできます!!
(※一部の携帯電話ではダウンロードできない場合がありますのでご了承ください)

●DVD:片面・二層
●収録時間:123分

シリーズ別ラインナップ一覧

PAGETOP